2023-04

ファッション

通販の服にありがちな「たたみジワ」について。考え方と対処法。

こんにちは。大人のおしゃれ塾、田中です。 うーん、何年ぶりでしょうか。ユニクロ&イネスの商品を購入したのは。 今回、私が購入したのは『リネンコットンワイドギャザーパンツ』。 すでにオンラインでは完売しているようですが、今日はこのパンツの話か...
ショッピング

前評判が高かったユニクロ&JWアンダーソンのリラックスペインターパンツ。

こんにちは。大人のおしゃれ塾、田中です。 最近、ネットで評判だったユニクロとJWアンダーソンコラボの『リラックスペインターパンツ』。 店舗で購入しました! 前回のGUとbeautiful peopleコラボの『タックワイドパンツ』に続き定価...
美術館

リニューアルした広島市現代美術館。もとの構造はそのままにリフレッシュ!

こんにちは。大人のおしゃれ塾、田中です。 2年3か月ぶりにリニューアルした広島市現代美術館。 工事が始まる12月に訪れた際には、これから当分お別れなのだと思うと寂しかったです。 私もこの後、上行大動脈解離で緊急手術を受けたので似たような境遇...

春らんまん、大賑わいの『ひろしまゲートパーク』と平和公園。

こんにちは。大人のおしゃれ塾、田中です。 先週の金曜日、本川町に用事があったので、その前にオープンしたばかりの『ひろしまゲートパーク』に寄ってみました。 旧広島市民球場が2010年に閉鎖されてから早13年。 結構長い年月が経ちましたが、今こ...